top of page

あけましておめでとうございます

もう七草も過ぎてしまいましたが明けましておめでとうございます。

昨年ようやく念願のパクチーとフクロウのお店を開くことができました。そしてたくさんの方々にご来店、励ましをいただいたこと心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

んもう、いらしてくださった方のおうちを一軒一軒回ってご挨拶とお礼をお伝えしたいです、できることならば。

至らぬ点ばかりの未熟な店ですが、精いっぱい努力いたしますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

今月は3日からフクロウ&カフェを営業したのですが、普段いらっしゃらないお子様連れのご家族がたくさんいらしてくださいました。かわいいお子様たちのフクロウに対する反応に癒されました。

その中でもジャニスを気に入ってくれた男の子が入口の黒板に絵を残して行ってくれたようです。実は昨日気づいたんです…気づくの遅くてごめんなさい!

そしてバル営業は5日から。何度かいらしてくださるお客様方やご新規のお客様方に新年のご挨拶ができてうれしかったです。ただ和服&割烹着を着ていたせいか三人に一人の方から「小保方さん?」と言われて微妙な気持ちになったことはここだけの話です。

昨日からふつーの恰好に戻って営業してますので!

写真はジャニス推しの男の子が書いてくれた絵と、お客様が撮ってくれた着物&フクロウ&パクチー。小保ーさんぽく「パクチーとフクロウはあります!」て言わされました。

image.jpeg
image (1).jpeg

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page